2013年5月21日星期二

|どうして売上予測しなければならない.||

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|未来予測の販売であなたの健康とフィットネスクラブの経営を確立すると運行業務の1つの重要な構成部分で、それはあなたの健康とフィットネスクラブの経営計画の1つの重要な構成部分.あなたの健康とフィットネスクラブの経営の予測を正確に明らかに限らない、しかしあなたは現実を作れるのは、証拠を基礎の投影を地図であなたの健康とフィットネスクラブの経営戦略.|
|あなたの売上予測は収入があなたの健康とフィットネスクラブの経営量の財務予測をその製品やサービスの販売の作成.あなたの売上予測は単独で存在しているが、それはあなたの健康とフィットネスクラブの経営計画に密着結合.これは計画の方法の基礎件、それはあなたの損益計算書とキャッシュフローの予測の一番大切な部分.|
|どうして売上予測しなければならない.|| レッドウィング
のために
売上予測が必要だ
1.予測あなたのキャッシュフロー予測予測あなたの業務の時、あなたが必要かもしれないが遅い注入現金支払い製品ばかりか、例えばの従業員の給料.
2.管理キャッシュフローにあなたのビジネスの成功をする中で、あなたはどのようにして販売予測のキャッシュフローの予測計算の貢献は大切な.
3.計画は未来の資源需要-例えば、労働者が管理を注文し、特定の提供するサービスのレベル
|いかなる情況の下で、これは極めて重要で、あなたとあなたの研究の販売は現実とし、適切な行動を見直すあなたの策略.あなたの売上予測は標準の下で、あなたは何度も定量化が起こっているあなたの業務の販売において、重要なのは知っているの分散とどうして彼らが現れ、君を学んだ
の潜在的な予測.
からどのようなことですか?|
|あなたの売上予測を示すべきでは販売毎月少なくとも今後の12ヶ月、押す年経って.まる三年の時間の中で、通常は足りて、大多数のビジネスプラン.|
|考えること|
RED WING Shoes | 1.あなたの製品やサービスの著名な市場?
RED WING 2.市場の大きさはいくらですか?
3.これはアップグレード/請負市場だとしたら、何パーセント?
4.この市場の主要な考慮の要素は何ですか?
RED WING 靴 5.何かの要因に影響を与えるの未来は?
6.再発性要因にどう影響あなたの製品やサービスを購入するか?
7.あなたの商売が傾向か?|
|あなたのお客様は誰ですか?|
レッドウィング 靴 | RED WING 通販 1.どれだけの客を事実上あなたの製品やサービスを購入するか?
2.なぜ彼らの取引停止は人からあなたから買いますか?|

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